44歳独身貧乏女の独り言。

底辺クズ女のありのまま。

連休。

昨日お天気イマイチだったから今日は

がっつり洗濯しないと。

たまりにたまってる。

あっ、いつもです。

水道代ケチる為にまとめて洗います。


朝洗濯する為に頑張って起きてる。


休みの日に仕事の用で外に出るなんて許せないからついでにお買い物。





これらを食べながら1日ゴロゴロうだうだ。

YouTube見て色々なブログ見てゲームしてこんな時間。


ポテチしあわせバターが1番好き❤️


クッタ新発売で思わず。

美味しかった。クノールのカップスープのクリーム系によくある味。

クリームシチューしょっぱくして麺入れたみたいな。

確かに麺がしっかりしてた笑。良き。


こう言う味なんだろうな、のそのままの味笑。

それ以上でもそれ以下でもない。


気になった方ぜひ食べて共感してください。



朝になったら洗濯と作り置き作らなきゃ。

自炊してます。お金ないしご飯食べ行く友達いないので。



読んで下さりありがとうございました。

たまたまでもうっかりでもとってもうれしいです。

毎回読んでくれる人が出来たらいいな。

それまで頑張る。

みんな元気かな。。。