44歳独身貧乏女の独り言。

底辺クズ女のありのまま。

痙性斜頸?

ブログ村の件、消した記事見てこれも見て下さった方が万が一いたらお騒がせしてすみません。

新規登録しました。でも情報ちゃんと残ってました。何でこうなったかほんとに謎

もういじらない。もうひたすら書くのみ。




ただいま。ヘトヘト。

明日と明後日休みだ😭


つい先週履歴書の写真を撮ったら、明らかに首が傾いている。


バイト初日、入館証を作るのに写真撮ってもらったら完全に首が傾いている。

しかも下顎が突き出てる気がする。

(あーだから警備員さん苦労してたのか笑。)


家に帰って早速スマホで写真撮ってみる。

絶対傾いている。



これはもう、



傾いている。




別に命に関わらないけど、



恥ずかしい笑。



今思えば、昔免許更新の写真も右だ左だスッゴい言われたわ。



早速ネットで調べたら、


痙性斜頸


なんて出てきた。

あー下向いてYouTubeばっかり見てるからなーなんて呑気な事思いながら読み進めてたら、何か怖い。

もうネットで調べるといっつも怖い事書かれてて散々ビビった挙げ句大した事ないんだよな。

でもやめられない。




どうしようかな~。

まずは町医者の整形外科かな。。。