44歳独身貧乏女の独り言。

底辺クズ女のありのまま。

休日。

今日は2時間もあれば終わるこまごまとした事を1日掛けてやってた。

もうね、やる気0。動けない。

体力じゃなくて、明日が憂鬱過ぎて。

3秒に1度は 明日行きたくない って思ってる。





作り置きとか洗濯とか。

洗濯3回も回しちゃった。さすがにため過ぎ。




ネイルとか。

見てみて!!らんま。玄馬くん。

キャンドゥで買った。ほかのも買ったけどどこかのコードを束ねてるはず。

アラフォー世代の女子にはたまらんと思う。

ちなみにシャンプー派。




コンタクト補充(ポキポキッ)とか。

あーーーコンタクト足りない。

次のメガ割まで持たない。

絶望。


しかも6月まであと10日分くらい足りないだけなんだけど。悔しい。


あーそっか。前回は4月まだ働いて無いと思ってたのか。


てか100均で買ったタッパーに入れてるの改めて貧乏くさい笑。

でもこれが1番取りやすい。


ここ1年急に老眼進んでコンタクト手元が全然見えなくて度数だいぶ下げてる。

下げても見えない。

だから遠くも良く見えない。

付けてる意味。。。


かと言って遠近両用なんて高くてとても手が出ない。



ネットで見たけど、普通にコンタクトして手元見るときだけ老眼鏡かけると良いらしいですよ!!


あれ?今得意気に言ったけどこれって常識?

私最近知ったから6月買うとき度数上げて

100均で老眼鏡デビューしようと思ってたのに。


はぁ~何をしてても心ここにあらず。

明日行きたくない事ばっかり考えてる。

考えずに寝ちゃいたいけど寝坊も出来ない。



ずーーーーっとこうやってだらだらグチグチ言ってたいけどもう誰も読んでくれなくなっちゃうから自粛します。



読んで下さってほんとにありがとうございます。