44歳独身貧乏女の独り言。

底辺クズ女のありのまま。

Qoo10!!

連投すみません。


でもトイレの話じゃないです。ご安心を。


だって今日さっきのブログで終わるのイヤだったんだもん。

ささ、トイレの話はこれぐらいにして。。。


先ほどイヤなもの見せたのでお詫びにかわいいもの見せつけます。





ネイルシールやっと来たーーー!!


待ってた~。


今回スッゴい時間かかった〜気がする。


お家にまだいっぱいあったから、いつでもいいや~って思ってたのに、ポチッた途端急に今か今かと待ちわびるQoo10あるある。


どーせすぐになんて使わないのに。


それでも手元に置いておきたいの!!


かわいいーーー。

うれしいーーー。


今回全部大当たり。幸せ。

女子力女子力✨


不器用だからジェルしても全然キープ出来ず、いっぱい買ってもすぐ無くなっちゃう。


趣味って全然変わらない。


今でもかわいいもの大好き❤


どんどん似合わなくなってきてるんだけども。


いや若い頃も別に似合ってた訳じゃ。。。




でもどんなに年相応じゃなくても友達いないから誰にもディスられない笑。



ハロウィンように。

これ付けてる44歳見かけたら間違いなく私です。

お声掛け下さい🙇‍♀



1枚60円くらい。

100均で買うよりお得だしかわいいのでおすすめです。

60円でこんなにテンション上がるなんて、ほんとに私安っっっすい女だな笑。


てか今日届くって😭


神がいた✛


頑張ったご褒美ってか?


もうQoo10いつも遅いなんて文句言ってごめんなさい。絶妙なタイミングでした。


今日で良かった。

今日が良かった。


これでチャラだよ。


安っっっすい女だな。